MENU

通信障害情報

【復旧】カスタマーセンターへの入電が利用できない、またはしづらい状況について(11月20日12:30時点)

2023.11.20

平素よりヤマダニューモバイルをご利用、ご検討いただきまして誠にありがとうございます。
11月20日11:00時点で、ソフトバンクの障害によりヤマダニューモバイルカスタマーセンターに繋がらない、または繋がりにくい状況が発生しておりましたが、11月20日12:30時点で障害が復旧し通常通り電話受付を開始しております。

ソフトバンク障害情報:https://www.softbank.jp/internet/info/maintenance/

対象のお客様へは、ご不便をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

通信障害情報一覧に戻る

通信障害情報に記載された情報は、掲載日時点のものです。
サービスの内容、料金、仕様などの情報は変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。